BLOG

超健康ご飯♪

先日、体に良さそうなものをと思い立って「稲妻家」さんへ初めて伺いました。

ナビをセットし走っていると二車線の道路から右折との指示が・・右折するとすれ違うのも不可能な道。

 

ほんとに合っているのかな。と思っていると、ありましたありました!!

小さな誘導看板が迎えてくれてます( ´∀` )

看板通りに進んでいくと、古民家に稲妻家とのれんがかかっていました♪

 

 

 

 

 

 

分かりにくい場所にありますが、田舎に帰って来たような気分でとても癒されます。

稲妻家さんは、なんと言っても玄米に拘っているそうで、全国から厳選された玄米を特別な手法で炊き上げたものを提供してくれます。

玄米ご飯は頂いた瞬間に香りと甘味が広がります♪

おかずの全て、素材の味を生かし濃い味付けはされてません。

すごく体に優しい味で、体に良いのが食べていて分かる位です。

たまには身体や内臓を休める為に、また行きたいと思います。

広い和室になっているので、お子様連れのご家族もいらっしゃいました。お子様にも安心の食事ですね♪

 

リンク貼り付けておりますので、機会があれば是非訪れてみて下さいませ(^^♪

 

 

稲妻家さん↓

https://inazumaya.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする