BLOG

神戸三田フルーツフラワーパーク~

先日、久しぶりに晴れた事もあって、しっかり感染対策をし、神戸三田フルーツフラワーパークへ行ってきました♪

初めての訪問だったのですが、なんと駐車場が無料のテーマパークは嬉しいものですね!

子供向け遊園地や猿回し、ゴーカートやフルーツ狩り♪自然も沢山あり、子供が喜ぶテーマパークです。ペットもOKです!

BBQ施設もあり、屋根付きの屋外でソーシャルディスタンスとのこともあり、ゆっくりBBQも楽しめます。セットメニューをオーダーも出来ますが、好きなものを買って場所だけを借りてBBQすることも可能です!単品メニューの種類が少ないので、お子様と行く時は是非、持ち込みをオススメします♪

大きな芝生の広場もあり、家族ペット連れで、お弁当を食べながらバトミントン等をして楽しんでました。

地元野菜や、パークで採れたフルーツなどショップで販売されており、お買物も楽しめます♪

 

正式な名称は 「道の駅 三田フルーツフラワーパーク大沢」となんと道の駅なんですね。

地元、川西市からは新名神高速道路で30分ほどで行ける位置にあり、行くのも帰るのも、運転する者にとっては、楽としか言いようがありません!^-^

すぐに行けてしまうので、機会があれば是非お子様連れで立ち寄って見てみて下さい。

次回はお弁当を持って行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする