BLOG

パワーストーンと浄化で元気に♪

先日、先輩に紹介して頂いた本物しか取り扱わないパワーストーン専門店へ。生年月日等で不足してる気もきちんと見てもらえます!

水晶や、黒水晶でつくってきました♪毎日つけるものなので、きちんと浄化も大切!!ということで、「ホワイトセージ」を購入。

私たちは日によって、気分的に落ち込むことや、気が乗らないことがあります。
そのようなときは、悪い気が充満しているからかもしれません。そこで役立つのが、ホワイトセージを使った浄化です。
単にモヤモヤとした気分を浄化によって払うだけでなく、ホワイトセージの香りが脳を覚醒させ、メンタルをリフレッシュする効果も期待できます。気が上がれば、モチベーションが高まり、仕事の効率もアップ。早い人ではホワイトセージによる浄化をした瞬間から、空気がクリアになったと感じる人もいるほどです。また、寝る前にホワイトセージを使ってベッド周りを浄化することで、早く眠れるようになったり、熟眠効果が得られたり、翌朝起きたときのスッキリ感が違うと感じる人もいます。
これもホワイトセージの浄化の現れ方のひとつ。浄化方法は簡単で、ホワイトセージの葉に火をつけて、炎が安定したら火を消します。

肝心なのは、煙でいぶすこと。いつまでも炎が立っている必要はありません。
何より危ないので、炎が安定したらすぐに消すようにしてくださいね。

自分の癒しは自分でつくる♪

シェアする