BLOG

グルメ情報Part5

大阪府池田市へ仕事があり、ちょうどお昼時間になりました。池田市でよく行かせて頂いてる蕎麦屋さんがお休みだった為、少し散策・・

路地に入った所に、ぽつんとメニュー看板が出ており、お店はどこかと歩いていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑こんな看板があり、ふと横を見ると何件かお店が並び、その中の一角にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田にもこんなお店があったんですね。全く知りませんでした( ^ω^)・・・

早速、店内へ

 

まずは福助さんがお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店、長屋をリノベーションされてお店にされたそうです。なんとも古風な雰囲気で田舎に来たような気分になります♪

和食のイメージが強い店構えなのですが、厳選されたお肉がメインのランチとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事仲間とそれぞれ、ステーキと牛すき小鍋をオーダー。

牛すきのお醤油は無添加のものなど、お肉以外にも食材に拘られております。

お肉は厳選されてる事もあり、とても柔らかいです。今の期間は最後にお抹茶とあっさりとした羊羹がサービスでついてきます♪

夜限定メニューで、ステーキコースや、鍋のコースもされてるようです。

スペシャルディナーに関しては、一日一組限定だそうで、何とも気になります!!!

一度、夜に訪れてみたいです。

詳しいHPはコチラ↓↓

https://ichimuan.net/info/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする