BLOG

★GOTO宮崎★

こんにちは。中野です。先日、GOTO利用で宮崎県日南市へ行ってきました。

初めて行ったのですが、本当にとてもいい所です。中でも絶対に行って欲しいのは「鵜戸神宮(うどじんぐう)」!

神社から海が見渡せる絶景です。あいにくの天気でしたが十分な迫力でした。伊勢海老解禁との事もあり海鮮料理のお店は地元の方でいっぱいでした。

この時期だからこそ観光客も少なく満喫できましたが、まだまだ県外お断りのお店も多く、旅行へ行く際はコロナ対策も万全にして、たまには地元を離れるのも気分が晴れていいものですね。皆様もこの機会に羽を伸ばして息を抜いてみてください(^^)!!

シェアする