BLOG

第2回!!グルメ探訪記♪

オマタセシマシタ( ´∀` )第二弾!!またまたお寿司なのですが、今回は大阪市阿倍野区にある【名代 芳すし】さんです!!

こちらは、何度か訪問しているのですが、なんといっても味はもちろん、大将のノリと、気前の良さ!子供への対応も優しく、僕の子供も大好きなお店です(^^♪

余談ですが、僕の子供は、テーブルで食べ終わった後、カウンターに一人で座り「マスター!貝柱おかわり!!」と大将も「あいよ!」と言い、ちゃっかり握ってもらってます(笑)そんな子供にも優しく対応してくれて、美味しいお店のお料理を簡単にブログにしたいと思います♪

 

まずは

てっさとあん肝

最高の組み合わせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げなのですが、なんと

ふぐとアワビの唐揚げです。

これ、ほんとにオススメ!!

 

 

 

 

せこがにです。

ちゃんと食べやすく詰めてくれています!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと撮れてない写真もありますが、全部美味しいとしか言えません(^^♪

どれも産地をしっかり説明してくれて、利益あるの!?と思う位、贅沢な品ばかりです!!

是非是非、足を運んで欲しい場所です~

次回は、お寿司にならない様に、企画します(笑)

 

ではでは!!

 

 

 

 

シェアする